So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

妄想先生 その3 [お芝居公演日記]

できました、できました、かわいい台本が出来ました〜 \(^o^)/
(みすゞさんの「巻末手記」の冒頭より)

smallsmallIMG_0236.jpg
中島さん、目出度く脱稿です!!!
私の印象では、今、中島さんはこれが書きたかったんだな〜って思いがつまった台本です。

私、好きですこの台本 (^_^)
でも役者の力量が問われるかもしれません…。

中島さんは演出家でもありますので、台本を書き上げてもホッとは出来ず、真剣なまなざしです。
そしてお稽古が終われば、お疲れのご様子です。
当たり前ですね、お稽古で集中されていますから…。

私たちキャストも、自分のやりたいこと、そして中島さんの要望に何とか応えようと、懸命に遊んでいます。
語弊がありますね…遊び心を大切にお稽古していますって事ですよ(笑)。言わなくてもわかりましたね (^_^)

プレオム劇としては挑戦的な作品になりそうです。
なので産みの苦しみを味わっておりますが、お友だちにそのことを話したら「生まれたら忘れちゃう苦しみだから大丈夫よ」と言われました (^人^)

そうねそうね〜。
4月13日からの公演で、かわいい子どもを生まなくちゃ〜。

せひ観に来て下さいませ〜。
下北沢で手ぐすね引いてお待ちしています〜。

詳細
http://kanako3.blog.so-net.ne.jp/2018-02-26

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント