So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

2月の神之木さん (^_^) [カナコのつぶやき]

神之木地区センターさんで今期最後の笑いヨガをさせて頂きました \(^o^)/

顔なじみの方々が増えて参りました。嬉しいな〜〜。
初めての方も来てくださいました、これまた嬉しいな〜〜。
1歳のお子さんを連れてきてくれたママさんも、嬉しいよ〜〜。

ここのところ、寂しいことや心配事がありまして、笑いたかったのです、ワタクシ。
なのでちょ〜〜〜スッキリ (^_^)

寂しいことや心配事は無くなりはしませんが、でもちょっと心が軽くなった気がします。
いいぞ いいぞ イエ〜ィ \(^o^)/

笑いヨガは子どもが先生と言われています。大人は萎縮した子どもなんですって。だから子どもが先生。
1歳のチャーミングな女の子が来てくれたので、みなさん「かわいい〜〜かわいい〜〜」って釘付けです。
人気をすべて持っていかれた感じ(笑)。一度もグズることなくニコニコしていて、おだやか先生でした(笑)

またぜひやってくださいと、職員さんにも参加者さんにも言って頂きました。
う〜〜〜有り難うございます。

ぜひぜひ前向きに検討させて頂きますよ〜〜。
決まりましたらまたお知らせしますね。

なごみ庵での笑いヨガは毎月第4金曜日 10時半から。
そちらもどうぞよろしくお願いします〜 (^_^)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント