So-net無料ブログ作成

妄想先生 その4 [お芝居公演日記]

チケットの状況をお知らせします〜。
やはり土日が売れています \(^o^)/

でも土日でも前方のベンチシートなら、ご案内できます。
ベンチシートは背もたれがないので、腰がイマイチ調子が良くない方などにはお辛いかもです。
でも見やすいです。かぶりつきでご覧頂けます。

以前あるお芝居を最前列で観た時の事です。その話は肉体労働者のお話でした。とってもとっても素敵だな〜と思った役者さんの爪が目に入り、そしたらですよ、うっすら爪が黒くなっているんですよ。ここまで役作りするのか〜〜〜って思って感動しました。

なのでベンチシートでしか味わえない感動があるかもしれません。
お好きな方にはたまらないお席です。

14日(土)と15日(日)をご希望の方はお早めにどうぞです \(^o^)/
そして間もなく21日(土)と22日(日)もそうなると思います。

smallIMG_0238.jpg
手前は演出助手の和田チャンです。小道具を作ってくれています〜。
彼女の作る小道具には愛があります。そして楽しそうに作ってくれています (^_^)
素敵でしょ \(^o^)/

後ろに写るは、作演出の中島さんです。大好きなギターを抱え、癒しの時間… (^_^)

刺さるお話しではありますが、私は好きです。観て下さった方がどんな感想になるのか…ワクワクどきどきです。
このメンバーでお芝居が出来る喜びを感じています。

どうぞいらして下さい〜。
お待ちしています \(^o^)/

詳細
http://kanako3.blog.so-net.ne.jp/2018-02-26

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇