So-net無料ブログ作成

11月の法話会 [なごみ庵]

法話会としては今年最後となりました〜 (^_^)
12月は報恩講法要があるものですから…。

しばらくお見えになっていなかった方が来てくださり、お元気そうでホッとしました。「どうやって来るのか忘れちゃったわ、しばらく来ないと」って笑っていらっしゃいました。確かに乗り換えの時とかあれ?って思いますものね。

昼の会もワイワイおしゃべりに花が咲きましたよ〜 (^_^)楽しかったです。
あ、そうそう初めての若い方も来てくださって、また来たいって仰ってくださいました \(^o^)/
有り難うございます m(_ _)m

夜の会も賑やかに〜 (^_^)
美味しいおでんの差し入れも頂き、熱々おでんをみんなで頬張りました。
美味しかったです、ご馳走さまでした m(_ _)m
また二歳参り(大晦日のお参り)に作ってきてくださるそうです \(^o^)/
うん〜〜〜楽しみ〜〜 (^人^)

そして何と結婚の嬉しいニュースも飛び込んで参りました。
ヤッホーおめでとうございます \(^o^)/

お顔がいつもに増して一段とにこやかでした。幸せってスゴイですね。ほんと良いお顔してましたよ (^_^)

12月は10日(日)に報恩講法要が13時よりございます。
テレビにもちょくちょくご出演の英語が堪能の大來先生に、お話しに来て頂きます。
どなたでもお参り頂けます。なごみ庵までお申し込みください。

そして来年1月の法話会は、12日(金)13時と19時からです。
お待ちしています〜 \(^o^)/

nice!(0)  コメント(0)