So-net無料ブログ作成
検索選択

8月のイキイキ長いきの会 \(^o^)/ [なごみ庵]

2ヶ月お休みしましたので、ずいぶん久しぶりです。
何をどう進めるのか…うろ覚えで不安満載です(笑)

正直にそんな話で笑いを取りつつ、謝りつつ、思い出しながらゆっくり進めていきました (^_^)


今回はお休みのご連絡もたくさん頂いていたので、参加者お1人かも…なんて思っていたのですが、思わぬ方々が来て下さいました。捨てる神あれば拾う神あり…ってことかしらって、お寺さんの私が思ってみたりしました(笑)

気持ちよく発声練習して、なんだか「あ〜〜〜〜すっきり」って感じです。
最後に重誓偈のお勤めをしましたが、25人ぐらいいる?って気がするぐらい、響くいいお経が上げられました (^_^)

終わってからの茶話会も話が尽きなくて…なんだかんだで、2時間オーバー。
時の早さにびっくりしましたが、実りある楽しい時間を過ごす事ができました。
みなさま有り難うございました m(_ _)m

9月のイキイキの会は第1金曜日ですので、9月1日 14時からです。
お気軽にご参加下さい〜 (^_^)

nice!(0)  コメント(0)