So-net無料ブログ作成

8月のみすゞ [なごみ庵]

私もウン十年 生きてきましたが、ウン歳で迎える初めての8月。
そう思うと、新鮮な気持ちで迎えられそうです。

れんげ.jpeg

さて、金曜日はなごみ庵に行こう (^_^)プロジェクト!!!
 
4日(金)14時 
 イキイキ長いきの会(呼吸法・発声練習・お経の練習)
  
第2金曜日 13時と19時 今月はお盆法要がありますのでお休みです m(_ _)m
 法話会 (わかりやすい仏さまのお話し)
  
18日(金)10時半 
 写経会 (マイお経本を作りましょう)
  
25日(金)10時半 
 笑いヨガ (笑って笑って健康体操)
 
どれも参加費500円(19時からの法話会のみ1000円、懇親会でお酒も出るものですから…)。
ご参加お待ちしています\(^o^)/

8月のお盆法要 
ご先祖さまがいて、今の私があります。いのちの繋がりです。
亡き方を偲び、今ある自分を喜ばせて頂きましょう。
ご先祖さまに思いを馳せながら、阿弥陀さまとのご縁を喜ぶ法要です。

8月13日(日)10時半からです。
お気軽にお参りくださいね〜 (^人^)
お待ちしています〜 \(^o^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇