So-net無料ブログ作成

7月の笑いヨガ [なごみ庵]

先月は旅公演のためお休みさせて頂きましたので、随分久しぶりな気がします。

人数は少なめでしたが、皆さんよく来て下さい方々ですので、和やかに過ごさせて頂きました。
いつもより皆さんのおしゃべりが止まらない…(笑)

でも、みんなでおしゃべりして笑ってだから、ま〜〜いっか。
これも笑いヨガって思いながら進めましたよ(笑)

実は、実家で飼っている柴犬のタロが随分年をとりまして…介護が必要になってきました。
どうやって介護していこうかと…会議中…。

心はやっぱり重たくどんより…なんです。
だから笑いたかった。この日を待っていましたよ、私が 。

もちろんひとりでも笑えばいいんですよ。でもなかなか気持ちが持ち上がらない…。
みなさんと笑える笑いヨガの日を心待ちにしていました。

やっぱり笑うといいですね。
状況は変わりませんが、受け取り方が違ってきますね。

8月の笑いヨガも第4金曜日だよ \(^o^)/
8月25日、10時半から。
お待ちしています \(^o^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇