So-net無料ブログ作成

燐寸(マッチ)おまけ [お芝居公演日記]

3年前になるかしら…燐寸の初演。
その時に馬場ちゃんから燐寸のお菓子を頂きました (^_^)

smallIMG_0401.jpg

昔のマッチの様相ですね。懐かしい〜〜。この形のマッチをかっこよく使いこなす方に憧れました(笑)
中身はこんな感じ。

smallIMG_0402.jpg

そうなんです…何となく食べられなくて…ずっとそのまま。
もう食べちゃいけませんよね。3年前のチョコレートだし。

今回横浜公演の千秋楽で、つまり燐寸の旅公演の大楽で、巨大な燐寸を頂きました \(^o^)/
しかもサプライズで!!!

カーテンコールでいつもは鳴らないところで曲が流れて…「おいおい音響さん、千秋楽でついにやっちゃいましたか」って、みんなが思ったところで、燐寸棒を持った方々が入ってこられ、私たちに渡してくださいました (^人^)

smallIMG_4091.jpg
感動しました \(^o^)/有り難うございます。

頭の赤いところは垢すりです。筒のところはステッカーで出来ていました。そしてその筒の中に焼酎とおつまみと飴が入っていました。
馬場ちゃんに貰った燐寸チョコのように無駄にしてはいけないと、今回はもうすっかり食べ物は頂きました(笑)

私ったら写真も撮らずに…。
忘れちゃったのよ…。
実は燐寸棒の写真もえずめちゃんから貰いました(笑)
有り難う〜えずめちゃん。

この巨大燐寸棒の中身が食べ物なのは、燐寸のように一瞬の輝きをイメージしてのことのようです。
食べたら無くなる…。
色々考えてくださいましたね〜。
さすがだわね〜〜 (^_^)

有り難うございました m(_ _)m
おまけ終わり〜〜。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇