So-net無料ブログ作成
検索選択

笑いヨガ in神之木地区センター (^_^) [カナコのつぶやき]

2月の13日 第2月曜日に神之木地区センターさんで笑いヨガ \(^o^)/
でもすっかりブログ書くのを失念しておりましたよ Σ(゚д゚|||)

老化現象ですね……。
四苦八苦の四苦 生老病死の老ですわ。
幾ら若作りをしても、体は正直です……。

でも思い出したから良しといたしましょう、そうしましょう (^_^)

1月の時がめっちゃ参加人数が少なかったので、色々な方に相談したんですよ。話すことによって物事が好転することがあるじゃないですか…。と言うか、しゃべって気持ちをスッキリさせたかったと言うのが正直なところでしょうか。人に弱みを見せまくってみました(笑)

1月に参加した方がこんなに少ないのはもったいない? いやいや忍びないと思ったのでしょう、お友達をたくさん誘ってくださいました m(_ _)m

そしてたまたまですが、お子さん連れのママさんが2組参加 \(^o^)/
有り難う〜〜〜。

お陰様で、いい感じの参加人数で笑いヨガが出来ました。
楽しかったよ〜〜 (^_^)


あーーーーそうそう。
時間と参加費が変更になったんですよ。

1月が参加人数が少なかったでしょ。だから職員さんに、どうしたもんじゃろの〜〜って相談したんですよ。
私の指導力が無いせいでごめんなさい…って事もお伝えしつつですね。

そして時間を1時間15分から1時間にして、参加費も500円から250円にしてみましょうか…なんて話をしたんですよね。そしたらすぐに動いてくださったみたいで、2月から実施されることになりました (^_^)
でもその連絡が数日前だったので、え〜〜〜告知とかは大丈夫なのかしらって心配しましたが、その辺は地区センターさん、抜かりなくなさってくださいました。「有り難し」 (^人^)

と言うことで、3月も第2月曜日 3月13日 10時半から11時半。
参加費は250円です。

「人は幸せだから笑うのではない、笑うから幸せなんだ」ってフランスの哲学者アランさんも言ってるよ〜。日本にも「笑う門には福来る」ってことわざあるじゃない。

一緒に笑いの健康体操しませんか?
楽しいよ〜〜。
お待ちしています \(^o^)/