So-net無料ブログ作成

笑いヨガ 神之木の巻 (^_^) [カナコのつぶやき]

今年も4月までやらせて頂きます、神之木地区センターさんでの笑いヨガ \(^o^)/
ご参加下さいました皆さま、有り難うございました m(_ _)m

地区センターさんでの笑いヨガは、同じ方が続けて来てくださるというより、初めての方が来てくださることの方が多いのですよ。何度も会いたいのにな…。私の指導力の無さですね…痛感し、受け止めております…。

なので今回も初めての方が多うございました (^_^)
でも、とってもお上手な方が揃いましたよ〜。

今年は酉年ですのでね、鳥になりまして、羽ばたきながら、笑ったりね。
楽しくワイワイ笑って参りました \(^o^)/

1月は23日(月)と30日(月)10時半から、十日市場地区センターさんでも開催させて頂きます。
ご興味のある方はご参加下さいませ m(_ _)m

2月の神之木地区センターさんはいつものように第2月曜日です。
2月13日(月)10時半から11時45分まで。
参加費は500円です。
お仲間募集中です \(^o^)/
お待ちしています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇