So-net無料ブログ作成
検索選択

愛しの君 [カナコのつぶやき]

愛しの甥っ子の活躍ぶりを幼稚園まで見に行ってきました。

もうすでに2度ほど幼稚園に行きました。
一度目は運動会 \(^o^)/
プレオム劇の稽古中にもかかわらず、時間をやりくりしましたよ。

IMG_0119.cng.jpg
軍手は自分の好きな色の物をつけているのですが、彼は赤。消防車が好きだから赤にしたと教えてくれました (^_^)

もう一回は12月に入ってから。
今度はおゆうぎ会です \(^^)/

IMG_0180.cng.jpg
粉屋のきつねさんの役でした〜 (^_^)
床に直接座りながらなので、上手く写真が撮れなかったよ…。
動くし…見たいし…諦めました。

それにしても、みごとな狐っぷりでした(笑)
なんで粉屋さんかっていうとね。オオカミの黒い手を粉で白くするからですよ。

甥っ子のおかげで、園児のかわいらしい姿を見ることが出来て、なんだか…ジ〜〜ンとしちゃいました。
いのちが輝いているな〜〜って思いましてね。

いろいろなお子さんがいましたよ。上手にセリフを言う子もいれば、恥ずかしそうにしている子、力の限り叫んでいる子、親に手を振る子、お友達を見ながらやる子、立っているだけで何にもしない子。それぞれの個性でみんな輝いていました。みんな違ってみんないい〜ってね。


有り難う〜愛しの君。また誘ってね〜。
おばバカが行くからね(笑)