So-net無料ブログ作成

10月の写経会 [なごみ庵]

台風が来ているようですね…。
足下が悪い中でしたが、いつもの皆さんがいつものように来てくださいました。
いつものように来てくださるって、ほんと凄いことですね。
有り難いです、とっても。有り難うございます。

今月は住職のお誕生日ってこともあって、いつもは茶話会ですが、今月はお食事会に \(^o^)/
叔母のイタリアンを食べてみたいと言うお声があって実現しました。

なので張りきって叔母が作ってくれましたよ \(^o^)/
サラダ、ニョッキ、お肉、ミネストローネ。
コーヒーに京菓子のデザート付きよ。

みなさん「美味しい美味しい〜〜」と召し上がってくださいました。
おしゃべりの花も満開です \(^o^)/

美味しいものがあるとワイワイ度も上がりますね。
とっても楽しかったです  (^_^)

叔母のおかげでみなさんに喜んで頂けました。
有り難うございました m(_ _)m

来月の写経会はいつもの写経会です(笑)
第3金曜日 11月17日 10時半から
お待ちしています〜〜 (^人^)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント