So-net無料ブログ作成
検索選択

神之木地区センターさん (^_^) [カナコのつぶやき]

9月の第2月曜日から、また半年間、神之木地区センターさんで笑いヨガをさせて頂きます \(^o^)/
いつもは音楽室なのですが、地区センターさんのご都合で今日は工芸室。
え、工芸室???
なんでもテーブルはすべて外に出せるので大丈夫なんですって。

初めての方も何人か参加してくださって、ずいぶん賑やかになりました m(_ _)m
お顔を知っている方も忘れずに来てくださってとっても嬉しかったです \(^o^)/
有り難うございました。

大勢で笑うとほんと楽しいですね (^_^)
いや〜〜〜良い汗かきましたよ〜〜。

始めて参加された方が、「こんなにいい運動になるんですね」ってつぶやかれていました。
そうなんですよ、スポーツクラブでエアロビをやった後と同じぐらいの、心地よい疲れを感じて頂けると思いますよ。

そうなんですよ、笑いヨガって凄いんですよ。
出逢えて良かったと思っています。

来月はやはり地区センターさんのご都合で第1月曜日になります。
10月2日(月)10時半から11時半まで。
参加費250円。あらまあ〜〜〜お安い \(^o^)/

ぜひぜひご近所お友達親戚あれやこれや、お誘い合わせの上ご参加下さい〜〜。
お待ちしています \(^o^)/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント