So-net無料ブログ作成
検索選択

9月のみすゞ [なごみ庵]

早くも9月〜ずいぶん過ごしやすくなりましたね。

子供と潜水夫と月と.jpeg
みすゞさんの詩ってなんだか深いな〜 (^_^)


さて、金曜日はなごみ庵に行こう (^_^)プロジェクト!!!
 
1日(金)14時 
 イキイキ長いきの会(呼吸法・発声練習・お経の練習)
  
8日(金)13時と19時
 法話会 (わかりやすい仏さまのお話し)
  
15日(金)10時半 
 写経会 (マイお経本を作りましょう)
  
22日(金)10時半 
 笑いヨガ (笑って笑って健康体操)
 
どれも参加費500円(19時からの法話会のみ1000円、懇親会でお酒も出るものですから…)。
ご参加お待ちしています\(^o^)/

秋のお彼岸法要[るんるん][るんるん] 
9月24日(日)10時半から
なごみ庵ではお彼岸に絵本の朗読をしています。
「〜親と子の読み聞かせ 絵本に学ぶ仏さまの教え〜」

邦画初のアカデミー賞短篇アニメ賞を受賞した「つみきのいえ」です。その作品が絵本になりました。
しみじみ良い作品です。朗読のお稽古をしていると途中泣きそうになるぐらいです。

どうぞお子さんお孫さんお誘い合わせの上お参り下さいませ m(_ _)m


そして課外授業?!
神之木地区センターさんでの笑いヨガが再開します \(^o^)/
9月11日(月)10時半から11時半まで
参加費250円
一緒に笑いましょう \(^o^)/ストレス発散しましょう \(^o^)/
お待ちしています。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント