So-net無料ブログ作成
検索選択

8月の笑いヨガ (^_^) [なごみ庵]

おなじみさんばかりでしたので、ゆったりまったり笑いヨガ \(^o^)/

いつも来てくださる方からお電話が…
「ヒザが痛くて今日はお休みします。残念です…残念です…9月はいつですか?」って仰ったそうです。住職が電話に出てくれたので…。

来たくても来られない方がいるので、その方の分も笑いましょうって笑いましたよ \(^o^)/
普段笑わないから気持ちいいですねって、みんなで楽しみました。

私も笑って気分を変えたい時とかあるんですが、なかなか一人だと難しくて…。だから一緒に笑って下さるお仲間がいるって幸せだな〜〜って思いました (^_^)

私にはなごみ庵の行事が欠かせないものになっています。
みなさま有り難うございます m(_ _)m

9月も第4金曜日、9月22日 10時半からです。
お待ちしています〜 \(^o^)/

あ〜〜〜〜そうそう。
大口の神之木地区センターさんでの笑いヨガが9月から復活します。
9月11日(月)10時半から11時半まで。
参加費250円。こちらもよろしくお願いします \(^o^)/

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント