So-net無料ブログ作成
検索選択

やぐらデビュー \(^o^)/ [カナコのつぶやき]

お隣りの公園の夏祭り2日目。
1日目に出ていたビールやら焼きそばやらの屋台がないので、公園にいらっしゃる方も少ない〜。
それでも今年は昼間に子ども会の主催で何かあったようで、いつもよりは賑やかに。

18時半ごろ私たちも公園に行きましたら、ビンゴをやっていたようで、商品をお持ちの方もいましたね。
情報が上手いこと伝達されないのよね…ビンゴやるのも知らなかったわ…。

そしてゆるゆると盆踊りが始まりました。
例年踊って下さる方が少なくて、何とか盛り上げたいって思っていたのですが、今年は私が楽しかったらいいやって気持ちを切り替えてみました。何とかしなきゃは気持ちが疲れるものね…。

私の知る範囲で踊っていましたら、一緒に踊ってくれる子供たちが!!!
有り難う〜 \(^o^)/
ご婦人方も踊って下さいました〜。
嬉しい〜〜 (^_^)

いつも来て下さる盆踊りの先生が、今年は他のお祭りと被っていてお見えになっていないこともあり、「上がれ上がれ」とついにやぐらの上で踊ってしまいました。
やぐらデビューです \(^o^)/
smallIMG_2092.jpg

景色が違いますね。みんなマネしてくれて、楽しそうにしてくれて、幸せを感じました。有り難うございました m(_ _)m

可愛い浴衣を着た子が私を探してくれました「踊りの上手なおばさんどこかな…」って。
ちょっとショック…。
おばさんか……。だよね……子どもにとっては私は立派なおばさんよね……。
お姉さんじゃないわよね……。おばあちゃんって言われないだけいいとしますか……。

あるがままを認めなきゃですね。いつまでも若くいたい…ってあらがってしまって…。
お祭りを終え、そうよ私はおばさんよって気持ちになりました(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント