So-net無料ブログ作成
検索選択

8月の写経会 [なごみ庵]

昨日まで雨模様でしたが、今日は晴れ (^_^)
しかもそれほど気温は上がっていませんね…。

良かった〜。
来やすい天候です。
雨ですべりやすくなると、あぶないですものね…。
私の歳でも転ぶのは怖いですもの…。

今日は土地をかりて趣味で野菜を作っているSさんが、みなさんにってゴーヤとミョウガをたくさん持ってきてくださいました。なんとびったりの人数が参加していまして、ケンカすることもなく(笑)行き渡りましたよ m(_ _)m
良かった良かった〜 (^_^)

ゴーヤは細長い形のものと、真ん丸いラグビーボールのようなものと2種類。
味はどう違うのかしらね…?
ゴーヤにも色々種類があるんですね…知らなかったよ…。

そして茶話会で食べるように、キュウリのピリ辛醤油漬けも作ってきてくださいました \(^o^)/
大好評です。Sさんはいつも何かしら漬け物を持ってきてくださいますが、いつもいつも美味しいのよ。
みんなで「あとは白いゴハンさえあればいいわね〜」って言うほどですから。
ご馳走さまでした m(_ _)m
いつも有り難うございます(^人^)

美味しいものがあるとおしゃべりも弾みますね。
茶話会も楽しく過ごさせて頂きました m(_ _)m
ご参加くださいました皆さま、有り難うございました (^人^)
来月もよろしくお願いします〜 \(^o^)/

9月の写経会は第3金曜日。
9月15日 10時半からです。
お待ちしています \(^o^)/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント