So-net無料ブログ作成
検索選択

7月の写経会 [なごみ庵]

毎日毎日暑いですね〜。
お休みしますとの連絡がたくさん入りました (^_^;) 
ですよね…。
バテますよね。来てくださる方より少し若い私ですら、うすらボンヤリしちゃいますもの。でも私のうすらボンヤリは暑さのせいではないようにも思いますが(笑)

暑さという凶器ですよね…。
自然は恵もたくさんくださいますが、怖い部分もありますね…。

初参加の方もいらっしゃいました \(^o^)/
何でお知りになったのか伺ってみると、住職が関わっているハスノハを見たとおっしゃっていましたよ。
有り難うございました (^人^)

8月も第3金曜日が写経会です。
8月18日 10時半から。
まだまだ暑いでしょうから、無理せず、わたし行けますって方はどうぞいらしてくださいね〜。
お待ちしています (^人^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0