So-net無料ブログ作成
検索選択

札幌えんかんさん \(^o^)/ [お芝居公演日記]

プレオム劇「燐寸(マッチ)」で札幌に上陸です \(^o^)/
スゴイスゴイ〜〜。

生まれて初めて飛行機に乗ったのが、札幌のスキー旅行でした。
その時に「パスポートは要らないの?」って周りの人に聞き、先輩に大笑いされたのをよく覚えています。
それからウン十年(笑)、また札幌に来る事が出来ました。しかもお芝居の公演で \(^o^)/
感無量でございます。とってもとっても嬉しゅうございます。

500人も入る大きなホールでの公演です。空席が目立つのかなって心配しておりましたが、そんなことありませんでした。たくさんの会員さんに観て頂きました。そして笑って泣いて頂きました。
本当に本当に有り難うございました m(_ _)m

さらに札幌も満喫してまいりましたよ〜 \(^o^)/
ジンギスカンに、もちろんの海鮮、味噌ラーメンでしょ、サンドイッチにウニパスタも頂きました。

smallIMG_20170625_172120775.jpg
帰りの日は小樽にもチラっとみんなで遊びに行きましたよ。
その時に思わぬアクシデントが \(^o^)/

札幌から小樽行きの電車に乗りました。その時にちょっとした行き違いがあって、約2名電車に乗り遅れてしまったのです。その2人は次の電車に乗ったのですが、その電車がなんと回送電車(笑)

その2名は慌てて運転手さんの所まで行き、「私たちここにいるよ」とアピールしたそうです。
その時の運転手さんのスゴイ顔!!!!
そりゃそうですよね。途中の駅で緊急停車。40分ほど遅れて小樽に到着です。

東京では回送電車に乗るなんてありえませんよね。車掌さんがスゴイ見て回るしね。だから回送電車に乗れていいな〜なんて言い出すメンバーもおりました(笑)

ちなみに乗り遅れた2名は私ではありませんよ。残念でした (^_^)

札幌の時計台、レンガ造りの旧道庁、小樽の運河、などなどに観光にも行けましたし、ガラス玉を作る体験も出来ました。ルタオでデザートも食べちゃいましたよ〜。

ちょっと疲れたけど、楽しい楽しい札幌の旅でございました。
これも「札幌えんかん」さんがご縁を下さったお陰です。
有り難うございました。
また行きたいな〜札幌。
今後ともどうぞよろしくお願いします m(_ _)m

次は厚木です。ほんの数日お休みです。
体を休めていい舞台にするぞ〜!お客様に楽しんで頂くぞ〜〜!!!
厚木のみなさまお楽しみに〜〜 \(^o^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0