So-net無料ブログ作成

相模原演劇鑑賞会さん [お芝居公演日記]

プレオム劇の「燐寸(マッチ)」の旅公演がスタートしました。
旅の始まりは相模原演劇鑑賞会さんからです。

「バリカンとダイヤ」でもお世話になり、2回目の相模原です \(^o^)/
手厚いもてなしをして頂き、お腹も心も満たしてくださり、気持ちよくお芝居が出来ました。

15日木曜日の夜の公演と、16日金曜日の昼の公演と2回。
本当に有り難うございました。

各地の演劇鑑賞会さんは、サークル的なところがあって、持ち回りで搬入やバラシも手伝ってくださいます。
普段こんな事出来ないから楽しいわって言いながら、重たい荷物を持ってくださっていました。
お疲れさまでした、そして有り難うございました。すっごく助かりました (^人^)

そして相模原演劇鑑賞会さんと言ったら、のれんです。
のれんを作り、私たちを歓迎してくださいます。


smallIMG_3184.jpg

smallIMG_3188.jpg


お芝居の最後のご挨拶、カーテンコールの時に1日目は「祝・初・日・お・め・で・と・う」とプラカードを掲げてくださり、そして2日目は「い・っ・て・ら・っ・し・ゃ・い」と旅公演に送り出してくださいました。

ものすごく感動しました \(^o^)/
また行きたいな相模原。
有り難うございました。またのご縁を楽しみにしています (^人^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0