So-net無料ブログ作成
検索選択

4月の笑いヨガ (^_^) [なごみ庵]

晴れだよ〜。おひさまってスゴイね。青空がキレイで、おひさまの光で元気を貰える気がします。


平日はいつもお仕事だそうですが、たまたま今日からゴールデンウィークに入るってことで、「これもご縁かしらって思って来ました」って初めての方が参加してくださいました \(^o^)/

ヤッホー。有り難うございます。


今日の人数はこじんまりしていましたが(笑)、なんだかとっても良い会になりました。

上手く説明できないのですが、みなさんが温かかったといいますか、一つにまとまって、みんながもり立てて下さるっていうか…回りを気づかってくださっているというか…。


人って温かいなって。


茶話会もその温かい空気のまま、穏やかに…穏やかに…。

優しい会になりました。ほんとうに有り難うございました m(_ _)m


5月も第4金曜日、26日 10時半からです。

お待ちしています \(^o^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: