So-net無料ブログ作成
検索選択

神之木地区センターさん 4月 (^_^) [カナコのつぶやき]

神之木地区センターさんで笑いヨガを毎月1回、第2月曜日に開催させて頂いています。
5月から旅公演のお稽古が始まるので、一応4月までのお約束です。

今回はリピーターさん、初めてさん、男性さんなどなど来て下さり、賑やかな会になりました。
良かったな〜〜ってホッとしております。

参加者同士、顔見知りになってきましたので、和やか度がアップしています。
これまた嬉しい限りです。

笑うことは簡単なようで、ひとりではなかなか続きませんね…。
だからみんなで笑うんですね。
みんなで笑うと楽しいですしね (^_^)

参加して下さる方がいるからこそ、私も続けることが出来ました。
ほんとうに有り難うございました m(_ _)m


今回でいったん終了しましたが、9月から来年2月まで、またご依頼を頂きました。
なので9月の第2月曜日から再開します \(^o^)/

またどうぞご参加下さいませ。
一緒に笑いの健康体操いたしましょう \(^o^)/
私と一緒に笑って下さい m(_ _)m


ちなみになごみ庵での笑いヨガは4月も5月もやりますよ。
4月は28日、5月は26日、どちらも第4金曜日 10時半からです \(^o^)/

お待ちしています〜〜 (^人^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1