So-net無料ブログ作成
検索選択

4月のイキイキ長いきの会 (^_^) [なごみ庵]

今日は晴れ[晴れ]
いい気分です (^_^)

初めての方も参加してくださって、イキイキの会としては驚くほどの人数です。
今までどんだけ少なかったってことですが…(笑)

初めての方は、笑いヨガに興味があって検索していたら、なごみ庵にたどり着いたと仰っていました。
親子さんで来て下さったんですよ。
ありがとうございました m(_ _)m
またどうぞいらしてくださいね〜 (^_^)

茶話会も賑やかに、「女3人寄ったら かしましいとは愉快だね」ってかしまし娘さんのフレーズがありましたが、まさしく、かしましくですね (^_^)
私もかしまし娘が出てくるんですから、古い人間ですね(笑)


5月のイキイキの会は、ゴールデンウィーク中の開催です。
5月5日(金)14時から。

ゴールデンウィークか…みなさんどこかに遊びに行っちゃうかしらね…。
気が向いたらなごみ庵に遊びに来てね〜。
お待ちしています \(^o^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0