So-net無料ブログ作成
検索選択

豪華バス旅行 (^_^) [なごみ庵]

バス旅行の次の日から、ちょっとお勉強しに家を留守にしておりました。
家にもどりまして、あ〜〜そうだバス旅行のブログを書かなくちゃと思いましたら、すでに住職が書いているではないですか!!!
しかもたくさんの写真付きで、分かりやすく…。

ん〜〜〜〜他に何かあったかしら……。
なごみ庵のブログを見て頂いたらそれでいいかしらね(笑)

そう思いましたが、一つだけ。
帰りのバスの中で、豪華商品をかけてクイズ大会をしました。
クイズっていうか、いわゆるなぞなぞです。だじゃれですね。

そして豪華商品というのは、私が手作りしました、ポケットティッシュカバーとコースターです (^_^)
豪華じゃないですね(笑)

最近、古い着物をほどいて洗って洋服を作ったりするのが、マイブームになっています。
なんたって私、小学生の時、忘れていましたが手芸クラブでしたから(笑)

着物から洋服にすると大概生地が余りますので、小物も作っているのですよ。
参加者みなさんに差し上げたかったので、数多く作っているポケットティッシュとコースターにいたしました。

IMG_0301.cng.jpg
形がバラバラですし、ちゃんと四角ではありません (^_^;) 
素人の手作りですから。ホントに手作りだねって事です(笑)

気持ちのよい清々しいお天気の中、みなさんと今年もお墓参りができました。新鮮なお野菜も買えたし、船にも乗れたし、バスの中も楽しかったですし、いい一日でした (^人^)

ご参加下さいましたみなさま、本当に有り難うございました m(_ _)m
来年も一緒にお参りに行きましょうね (^_^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: