So-net無料ブログ作成

3月の笑いヨガ [なごみ庵]

晴れですが、少し風が冷たい…そんな中お越し下さいまして有り難うございました。
欠席のご連絡も頂いたりして、少なめのご参加でした。

少ない時には少ないなりの楽しさがあるものですね (^_^)
おしゃべりしながらも笑ったりしてね。
おしゃべりの方が長いんじゃないのって気もしましたが、結局笑っているんだから、それはそれで良しって感じでしたわ(笑)

あとの茶話会でも、お菓子食べながら笑っておしゃべりしてですからね。
幸せですね (^_^)

参加して下さる人数が少ない時ほど、来て下さる方に感謝の気持ちが涌いてきますね。
人数によって区別しているつもりはもちろんありませんが…そう感じてしまいました。
知らず知らずに、みなさんが来てくれるのが当たり前になってしまっていたのでしょうか…。
ダメだな〜反省反省ですね。

一緒に笑ってくれるお仲間がいて、嬉しいな〜〜幸せです(^_^)
いつも有り難うございます m(_ _)m

4月は28日(金) 10時半からです。
お待ちしています \(^o^)/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0