So-net無料ブログ作成
検索選択

3月のイキイキ長いきの会 \(^o^)/ [なごみ庵]

今日も皆さま来て下さって有り難うございました m(_ _)m

会の始まりはラジオ体操からですが、今日はラジオ体操第2にしてみました (^_^)
なかなか第2はやらないですものね。

いつものように顔の表情筋を動かしたり、腹筋を使いながら声を出したり、腹式呼吸にハミングと、気持ちも整えながら、発声練習をいたしました。
あ〜〜〜スッキリ (^_^)

茶話会ではお料理上手のIさんがバナナケーキを作ってきて下さったので、それを頂きながらおしゃべりしましたよ。

みなさん物知りで…話題も豊富ですね〜。
へ〜〜〜そうなんですね〜〜〜へ〜〜〜そうですか〜〜〜へ〜〜〜すごいですね〜〜ってそんな感じの私です(笑)

4月のイキイキの会はいつものように第1金曜日 4月7日 14時から。
お待ちしています〜 \(^o^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: