So-net無料ブログ作成
検索選択

3月のみすゞ [なごみ庵]

みえない星.jpeg
今年は東日本大震災から6年、七回忌にあたります。
被害に遭われた方達は、きっと「みえない星」になっていらっしゃるのかな…。
星になって私たちに光を届けて下さっているような気がいたします。


さて、金曜日はなごみ庵に行こう (^_^)プロジェクト!!!

3日(金)14時 
 イキイキ長いきの会(呼吸法・発声練習・お経の練習)

10日(金)13時と19時
 法話会 (わかりやすい仏さまのお話し)

17日(金)10時半 
 写経会 (マイお経本を作りましょう)

24日(金)10時半
 笑いヨガ (笑って笑って健康体操)

どれも参加費500円(19時からの法話会のみ1000円、懇親会でお酒も出るものですから…)。
ご参加お待ちしています\(^o^)/


そして3月は春のお彼岸、法要は3月20日(祝・月)13時から (^人^)

なごみ庵ではお彼岸に「親と子の読み聞かせ 絵本に学ぶ仏さまの教え」を開催しています。
今回の絵本は佐野洋子作「おじさんの かさ」です。いや〜〜名作ですよ。一度読んで大好きになった絵本です。
心を込めて読ませて頂きます。ぜひお子さんお孫さん連れてお参り下さいね。もちろんお一人でも構いませんよ〜。


そしてそして、地区センターさんでの笑いヨガ[るんるん][るんるん]

神之木地区センターでは、毎月第2月曜日に笑いヨガを開催させて頂きます。4月までの予定です。
3月は13日(月)10時半から11時半までよ。参加費は250円。
神之木地区センターは横浜線 大口駅 徒歩4分です (^_^)

どちらもドシドシお越し下さいませ m(_ _)m
お待ちしています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0