So-net無料ブログ作成
検索選択

2月の笑いヨガ \(^o^)/ [なごみ庵]

今日も皆さん来て下さいました \(^o^)/
有り難うございます。

そして初参加のお嬢さんも (^_^)
この方、椎名町の金剛院さまで住職がやらせて頂いている「死の体験旅行」のワークショップに参加したのをご縁に来て下さいました。
「死の体験旅行」から笑いヨガへと、スゴイ振り幅ですね (^_^)

少し戸惑っているようでしたが、笑いヨガを初めてやった時はそんな反応になりますね、皆さん。
でも笑顔がとても可愛らしくて、「笑顔に勝る 化粧なし」とはまさしくコレだなって思いました。

初めてやった時を思い出せば私もそうでしたね……ハッキリいってドン引きましたよ(笑)
なんじゃコレ?って。

それが今じゃ、「笑う門には福来る教」ですからね。
ホホホホホ〜〜おかしなものです。


十日市場地区センターさんの連続講座で前回やった、音楽を使う笑いの体操。
なごみ庵のみなさんにもご紹介。

みなさん楽しそうにしてくださいました m(_ _)m
有り難うございます \(^o^)/


3月も第4金曜日ですので、3月24日 10時半からです。
お待ちしています〜 (^人^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0