So-net無料ブログ作成

連続講座 3回目 (^_^) [カナコのつぶやき]

十日市場地区センターさんで笑いヨガの連続講座をさせて頂いています。
1月に2回、2月に2回の4回の連続講座です \(^o^)/

3回目は2月20日(月)10時半から。
今回のテーマは音楽。音楽を使いながら笑ったり、歌を歌ったりしながら、笑いの健康体操をいたしました[るんるん][るんるん]

歌はちょっと苦手意識があって、普段はあまり使わないのですが、連続講座ですし毎回違うテーマでしようかな〜って思いましてね。

十日市場さんが連続講座にしなければ、毎回違うテーマでなんて考えなかったですから、これもご縁ですね。有り難い限りです (^人^)

参加者のみなさんも随分慣れて、とっても楽しそうにしていらっしゃいます。
そのお姿を見て私も嬉しくなりますし、幸せな気持ちにさせて頂いています m(_ _)m

笑顔ってスゴイ力がありますね (^_^)

バレンタイン絡みのチョコレートのコマーシャルだと思うのですが、こんなフレーズを見ました。
「子どもは一日平均400回笑う、大人は一日平均15回笑う」って。
え〜〜〜〜マジで。

失われた385回を取り戻そうではありませんか!!!!

終わったあとで、「笑うってすごく運動量がありますね」っておっしゃった方がいました。
そうなんですよ。1時間ぐらいマラソンしたような感じですよ。いい運動になります。
運動不足の方も機会があれば、一度笑いヨガを受けてみてくださいな〜。
楽しいよ \(^o^)/

来週の27日(月)が連続講座の最終回です。
どんなテーマにしようかな〜。
うふふ〜〜楽しみだわ (^_^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0