So-net無料ブログ作成
検索選択

2月の写経会 (^_^) [なごみ庵]

暖かい日差しですが、風が少々吹いています。
いつもの皆さまがお参りくださいました m(_ _)m

今月も住職が他の法務が入ってしまい、僭越ながら私がお勤め等々させて頂きました。
住職に比べ、背丈も体重もそして中身も小坊主ですが、皆さん優しいまなざしで接してくださいます。
住職もそうだと思いますが、皆さまにお育て頂いているな〜〜って感じます。
有り難うございます m(_ _)m

茶話会も賑やかに話の花が咲きました \(^o^)/

Sさんが自家製の大根を切って干して味付けしたハリハリ漬けを持ってきてくださいました m(_ _)m
そして違うSさんが持ってきてくださった横浜名物ゴマ団子もあって、甘いのしょっぱいのと交互に食べ、箸の方も皆さん止まらないご様子でした (^_^)

ほんと皆さまのお陰です。
色々な形で支えてくださって、お参りに来てくださって、有り難うございます
 m(_ _)m

3月も第3金曜日が写経会です。
3月17日 10時半から。

お待ちしています〜 \(^o^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0