So-net無料ブログ作成

2月の法話会 (^_^) [なごみ庵]

昼の会も夜の会も初めての方が多くお見えになりました。
なんだかとっても不思議な日でしたわ (^_^)

夜の会に参加したいと複数の方から事前にお電話がありました。
「何件も珍しいね、どうしたんだろうね」って住職と話しておりました。
「どうする〜新手のいたずらだったら〜」なんて言って笑っておりました (^_^)


昼の会は皆さんがお帰りの頃に雨が降り、夜の会は皆さんがいらっしゃるころ雪が降っておりました。
寒い中来てくださって有り難うございました m(_ _)m

お電話くださった方もちゃんと来てくださいましたよ。もちろん新手のいたずらではありませんでしたね。

いつものように叔母が作る肉ジャガ、唐揚げ、小松菜の煮浸し。みなさんパクパク召し上がっていましたよ。
そしてゴハンは混ぜご飯。私が混ぜるだけですけどね(笑)

さらに!!!
Mさんからおでんの差し入れを頂きました。これがとっても美味しいのよ〜。
有り難うございました (^人^)
人数が多かったので助かりました m(_ _)m

夜の会は先月に引き続き賑やかで、たくさんの空き缶空き瓶が出来上がりました(笑)


3月も第2金曜日 10日 13時と19時です。
お待ちしています〜〜 \(^o^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0