So-net無料ブログ作成

2月のイキイキ長いきの会 (o^-’)b [なごみ庵]

お孫さんが学級閉鎖で家を空けられませんとお電話頂いたり、欠席のメールを頂いたり…。
風邪が流行っているのですね…。
ウチの住職もお腹の調子が悪いようです…。食欲がありません、あの住職がですよ…心配です。

ということで、小さな なごみ庵に、丁度良い人数が集まりました(笑)

まず最初にラジオ体操しましたが、ホホハハとかけ声をかけながらいたしました。以前もやったことはあるのですが、久しぶりに挑戦しました〜。
思いの他運動量が上がりますよ。はあはあ〜〜。いつも何気なく出来ている体操の順番が狂ったり、リズムがわからなくなったり、驚くほど難しくなりますね〜。

これで早くもひとしきり盛り上がりました(笑)

呼吸とともにストレッチも気持ちよく、声を出すのも気持ちよく、腹式呼吸も気持ちよく、ハミングだって気持ちよく、音階練習も気持ちよく、あ〜〜〜スッキリ。

ご参加下さいまして、有り難うございました m(_ _)m

3月も第1金曜日 3日になります。ひな祭りですね〜〜。
3月3日 14時から。
お待ちしていますね〜〜 \(^o^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0