So-net無料ブログ作成
検索選択

笑いヨガ 連続講座 2回目 (。・・。) [カナコのつぶやき]

十日市場地区センターで、笑いヨガの連続講座をさせて頂いております。
1月30日が2回目。

1回目で懲りてしまって人数が減っていたらどうしよ〜〜〜、私の力量が試される〜〜などと私の勝手なマイナス思考が燃えさかっておりました(笑)

しかし、概ね皆さん来てくださいましたので、ホッとしました。
有り難うございました \(^o^)/

1回目は割とノーマルな形の笑いヨガでしたので、2回目は椅子に座って行うメニューを組んでみましたよ。
3回目もまたちょっと違った形の笑いヨガをご紹介しようと思います \(^o^)/
うふふ〜〜楽しみだわ〜〜〜 (^_^)

いいぞ〜いいぞ〜イエ〜ィ \(^o^)/

2月は20日(月)と27日(月)です。
初めての連続講座というご縁、新たなことを気づかせて頂いています。

連続講座で笑いヨガをやってみようと思われる方は、熱心な方ばかりですね。
そして何よりもみなさんの笑顔がほんと素敵で、私の方が癒されています。

有り難うございます (^人^)
来月もお待ちしていますね〜。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: