So-net無料ブログ作成
検索選択

1月の笑いヨガ (^_^) [なごみ庵]

あら?今日はどうした?
人がたくさん来てくれているぞ…。

とは言っても、なごみ庵が狭いからそう思うだけってウワサも(笑)

でもでも嬉しいぞ〜〜 \(^o^)/

どうも2〜3日前にテレビで紹介されたみたい…。
そのお陰もあるのかな〜。

まちのお寺の学校」というHPを見て来て下さった方もちらほら。
ある方は埼玉から2時間かけて来て下さいました m(_ _)m

初めての方3名を含めにぎやかに、そして和やかに笑いの健康体操いたしましたよ \(^o^)/
いつも一緒に参加してくれる住職も、あまりの熱気で別室で寺務作業していたようです(笑)

勇気を持って参加してくださいました初めての方々、有り難うございました。
いつも来てくださる方々、有り難うございます。
時間をやりくりしてくださって、本当に嬉しいです (^人^)

2月も第4金曜日 2月24日 10時半からです。
参加費は500円。

1時間の笑いヨガのあと、茶話会も自由参加であります。
良かったらお茶もご一緒しましょう (^_^)

お待ちしています〜〜 \(^o^)/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: