So-net無料ブログ作成
検索選択

笑いヨガ 連続講座 \(^o^)/ [カナコのつぶやき]

前からお世話になっています十日市場地区センターさんで、笑いヨガの連続講座をさせて頂くことになりました \(^o^)/

初回は1月23日(月)10時半からでした (^人^)
家から30分で着くかと思い込んでいたら40分かかり、バタバタしてしまいました(汗)
担当者さんにもドギマギさせてしまいました m(_ _)m

このあとの予定は1月の30日、2月20日、27日とすべて月曜日です。

椅子を並べたりしながら、担当のTさんと会話をしていました。

私:今日は15名のお申し込みですね。お子さん連れの方のお子さんは入っているんですか?
T:いえ、お子さんは除いて15名ですね。
私:そうなんですね。その後の予約とかはどうなっているんですか?
T:今回は連続講座ですから、同じ方がお見えになります。
私:え????あ〜〜〜連続講座なんですね〜〜〜(汗)

もちろん日にちは相談しましたよ。時間や回数も。
でもあとは全て地区センターさんにお任せでしたので、料金も知りませんでしたしね…。
まさか連続講座とは(笑)
私のぼんやりさと言いますか、アバウトさといいますか、笑えますね (^_^;) 

続けて来て頂けると、違った形の笑いヨガをご紹介できるし、とっても楽しみです。
初回で懲りてしまっていなければいいのですが…(笑)


ちょっと話は変わりますが、大坂国際がんセンターが松竹や吉本と協力して、笑いはがんに効くのかどうかを検証し始めると、ネットの記事で読みました。

笑う門には福来る教(笑)の私としては、絶対いい結果が出ると思うな〜。
と言うか、病気になっても笑って過ごしていたいな〜って思うんですよね。
難しいことかもしれませんがね…。
そのためにも今から笑いヨガ \(^o^)/

みんなで笑うと、いっぱい楽しいですよ。

明日はなごみ庵での笑いヨガ、27日(金)10時半から。
お待ちしています〜〜 \(^o^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: