So-net無料ブログ作成
検索選択

二歳参り やったよ〜 (^_^) [なごみ庵]

大晦日22時ごろから集まって頂き、飲んだり食べたりおしゃべりしたり、楽しい時間をみなさんと過ごしました。
そして紅白歌合戦も終わって、23時58分ごろから「重誓偈(じゅうせいげ)」のお勤めを始め、お経とともに新しい年を迎えました (^_^)

手作りおでんの差し入れを頂いたり、なごみ庵のシェフである叔母が煮しめやポテトサラダを作ってくれました
 m(_ _)m

私もうどんを作りましたよ〜。
なごみ庵では年越しそばではなく、年越しうどんです(笑)

踏んで踏んで作りました。
私がうどんを作るのは今年で3回目かな…。
すこし慣れてきました。慣れてきたというか…適当にできるようになったというか、細かいところを気にしなくなったというかね、そんな感じ(笑)

写真は撮り忘れたよ…。ありゃりゃ…。

お参り下さったみなさま、有り難うございました m(_ _)m
楽しい時間を過ごすことができました〜 (^_^)

またお待ちしています \(^o^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: