So-net無料ブログ作成

ヘルスメイトさん (^_^) [カナコのつぶやき]

神奈川区のヘルスメイトさんの講習会で笑いヨガを開催してきました \(^o^)/

このご依頼を頂くまで「ヘルスメイト」って言葉を知りませんでしたが、皆さんご存知ですか?
ヘルスメイトとは、食生活等改善推進員で、地域に健康作りの輪を広げるボランティアをする方たちなんですって。
存じ上げずでございました m(_ _)m

40名ぐらい参加するとのことでしたので、私一人では心もとないと思い、住職にも付いてきてもらいました。

IMG_1813.cng.jpg
赤い矢印の先がワタシです。
こんなに大勢と笑いヨガをするのは初めて…。

けっこう頑張っちゃったよ (^_^)
終わった後はあしたのジョーばりに「真っ白になっちまったぜ」状態でした(笑)

1時間の講習でしたので、あっという間でしたが、笑いヨガの良さをちょっとでもお伝え出来たなら、嬉しいのですが…どうだったかな…。

今日もたくさんの笑顔に出逢う事が出来ました。
よいご縁を有り難うございました m(_ _)m

またどこかで一緒に笑えますように… (^_^)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0