So-net無料ブログ作成
検索選択

神之木地区センターさん \(^o^)/ [カナコのつぶやき]

12月から来年の4月まで、また笑いヨガを開催させて頂くことになりました (^_^)
有り難うございます m(_ _)m

だがしかし…冬だからでしょうか…参加者がいつもよりも少なかったのですよ…。
やっぱり寂しい…。

リピーターさんが今回は少なかったのですよ…。
私の何かがいけないのだろうか…振り返る日々を過ごしています。

笑いヨガは笑いの健康体操ですからね…笑うだけと言えば、笑うだけ。
一度やれば「こんなものか」と思うのでしょうか…。
他に娯楽もたくさんありますしね…。

以前に比べて少ないとか、人数にとらわれてはいけないって事も分かっています。比べることではないって事も。
でも「笑いヨガを多くの方に一緒に楽しんで頂きたい」っていう気持ちも、私のあるがままの気持ち。

あれやこれやと考えています。
この時間も大切さって言い聞かせながら (^_^)

こじんまりした人数でしたが、でもまあ〜楽しかったんですけどね (^_^)
みなさん、いい笑顔で。有り難うって言いたくなるほど、ステキな笑顔でした。


神之木地区センターさんでの笑いヨガは、毎月第2月曜日です \(^o^)/

来年1月は9日、成人の日ですよ。10時半から11時45分まで。
参加費は500円。

神之木地区センターは横浜線の大口駅から徒歩4分ぐらいかな。

寒い時期ですが、一緒に温かくなりましょう \(^o^)/
笑うと心も体も暖かくなりますよ。

お待ちしています m(_ _)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0