So-net無料ブログ作成
検索選択

11月の写経会 [なごみ庵]

今年最後の写経会となりました (^_^)
早いぞ早いぞ早すぎるぞ〜〜。

こんなことを書くと、年をとりました年をとりました、と言っているようですね(笑)
まあ〜〜そんなんですけどね (^_^)


今日は住職が他の法務で外に出てしまいましたので、ワタクシがお経のお勤めと和讃のお話をさせて頂きました。
まだまだやり慣れないので、ドキドキしますね。
上手くやらなくちゃっていう私の煩悩が、小さなお胸をドキドキさせます〜。

和讃のお話も頭では、こういうことを言いましょうと考えてはいましたが、声に出して通しで練習していなかったので、上手く出来なかったな……(涙)
つなぎとか、まとめとか…難しい。

短くても次からはきっきり原稿を書こうと、心に決める坊守であった (^_^)

今年一年、写経会にご参加下さいましたみなさま、有り難うございました m(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願いします。

次の写経会は来年1月です。
第3金曜日 20日 10時半からです。

お待ちしています〜〜 \(^o^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: