So-net無料ブログ作成

片鼻 その9 [お芝居公演日記]

プレオム劇 始動第1弾「片鼻」にご来場下さり、誠に有り難うございました。
陰ながら応援して下さった皆さま、これまた誠に有り難うございました。

皆さまのおかげで無事に千秋楽を迎える事が出来ました。
演劇人生初の追加公演を経験することも出来ました。
有り難うございます。

稽古中はいろいろありました。これでいいのだろうか…もっと何か出来るのではないだろうか…不安もありましたし、自分の力不足に腹立たしいこともありました。周りの役者がどんどんステキになっていく中、取り残されているような気にもなりました…。

でも今の私はこれしか出来ないって開き直って、本番に臨みました。
一所懸命お稽古したんですから…それを信じて…。

たくさんの方に見て頂けたこと、本当に嬉しく思っています。
劇場が笑いに包まれ、そして最後は泣き笑い。
本当に幸せな時間でした。

IMG_0098.cng.jpg
今回の舞台は下町のたばこ屋さんが舞台でした。

IMG_0092.cng.jpg
こちらが内側。

IMG_0100.cng.jpg
私の登場シーンはこんな感じ。芝居中ではありませんよ、写真用に撮りました (^_^)

プレオム劇の稽古場日記がまだ続いています。
動画もたくさんアップされています。今しばらくお楽しみ下さいませ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0