So-net無料ブログ作成
検索選択

10月の写経会 [なごみ庵]

初めての方がお二人、いつもの方がたくさん、写経会に来て下さいました m(_ _)m
諸事情で来られなくなった方も何人かいて…寂しさも感じつつ…仕方の無いことと受け容れつつ…。

今月は住職のお誕生月で、そのお祝いを兼ねてランチ会を皆さんが企画して下さいました m(_ _)m
写経会のあといつもは茶話会ですが、場所を近くの喫茶店に移しランチ会となりました (^_^)

楽しかった〜〜 \(^o^)/

何をおしゃべりしたか…よく覚えていませんが…(笑)ワイワイがやがや。
楽しい時間でした (^_^)

写経会11月も第3金曜日、18日 10時半から。
12月は写経会はお休みになりますので、今年最後の写経会となります。

お待ちしています (^_^)
有り難うございました m(_ _)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: