So-net無料ブログ作成
検索選択

片鼻 その6 [お芝居公演日記]

今日は照明さん、音響さん、美術さんが稽古場にいらっしゃいました。
そして衣装を着けての通し稽古です。
通し稽古とは、字の如く頭から最後まで止めずにお芝居をします。

いや〜〜緊張しましたよ。
お稽古でも緊張するんですよ。

照明のえみちゃんがあげぱん?を差し入れしてくれました。
揚げパンではなく、今ぽい名前があるのかしら…?
ドーナッツ??

IMG_0086.cng.jpg
美江ちゃんと矢野さんです。
揚げパン売りをしてくれています(笑)

とっても美味しかったです。ご馳走さまでした (^_^)

詳細

プレオム劇HP


一所懸命お稽古しています。
ぜひ見てやって下さい m(_ _)m
お待ちしています (^_^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: