So-net無料ブログ作成
検索選択

片鼻 その2 [お芝居公演日記]

この記事のタイトルを「片鼻 その2」としましたが、その1があるような…ないような…。
私的には「プレオム劇 はじまるよ〜」がその1だからな…今回はその2かな…って。
意味分かりますかね??(笑)

今回、演出助手をしてくれるのが岡林愛ちゃん。
愛ちゃんと呼ばれたり、オカピーと呼ばれたりするそうです。
私は何てお呼びしようかしら…。
思いきって「バヤシちゃん」(笑)

ちなみにまだ勇気がなくて「バヤシちゃん」とは読んでおりません (^_^)

そのバヤシちゃんがSNOWというアプリで写真を撮りだし、みんなで盛り上がりましたよ〜〜。
若い子は凄いわね〜〜。色々知っていますね。
私は身も心もしっかりオバサンです(笑)

image1.cng.jpg
向かって左から梶原茉莉ちゃん、小林美江ちゃん、伊藤亜沙美ちゃんです〜。

「片鼻」面白くなりそうよ〜〜。
ぜひいらして下さいな〜〜 (^人^)
お待ちしています m(_ _)m

詳細

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0