So-net無料ブログ作成

神之木地区センターさんでの笑いヨガ [カナコのつぶやき]

昨年同様今年も4月から半年の予定で始まりました、神之木地区センターさんでの笑いヨガ。いよいよ9月がお約束のラスト回です。

多い時には30人ほど集まっていましたが…一度やるともうわかったわと思ってしまうのか…。
違いますね…私の力不足かな…。
続けて来て頂けるようにするためにはどうしたら良いか…。
ん…課題ですね。

笑うことの良さは理屈じゃないんですよね。
日々嫌なこともあるし、失敗して落ち込むこともあるじゃないですか…。その状況を受け入れやすいと言うんでしょうか、ふっきりやすいと言いますか。
私には欠かせないものになっています。

ストレスが体に良くないって聞きますよね。ストレスを軽減する自分なりの方法があるといいと思うんですよ。
それが私にとっては笑いヨガ (^_^)

それをお一人でも多くの方にお伝えできたらと思っています。
神之木地区センターの職員さんとも今後の予定の話をしましたので、また開催させて頂くかもしれません。

その時はどうぞまたよろしくお願いします (^_^)

今回は運動会をテーマに笑いヨガしてきました[るんるん][るんるん]
楽しかったです〜 (^_^)
有り難うございました m(_ _)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0