So-net無料ブログ作成

8月の笑いヨガ [なごみ庵]

あらあら?今日はどうしたんだろう…人が多いぞ(笑)
初めての方が3人も来て下さいました[るんるん]

そして久しぶりのご家族も参加。
子どもたちは小学1年から6年までの4人姉弟。
6年生のお姉ちゃんは、今の朝ドラ「とと姉ちゃん」のように、下の子たちの面倒を見ていました。
なんだか…ぐっとくる…泣けてくる…自分を思うと恥ずかしくなる…。
良い姉弟だな〜〜〜。
一緒に笑いの体操してくれました。子どもたちの笑顔にはホント癒されますね〜 (^_^)

8月の夏休み様々ですね。思わぬご褒美を頂いた感じです。
有り難う (^_^)

初めての方も、回りに巻き込まれて楽しそうでしたよ(笑)
ご参加有り難うございました。
またぜひお越し下さいね〜。

9月も第4金曜日、9月23日 10時半からです。
お気をつけていらしてください。
お待ちしています〜[るんるん][るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0