So-net無料ブログ作成
検索選択

町内会のお祭り♬ [カナコのつぶやき]

今年もお隣りの公園で、町内会のお祭りです (^_^)

今年は8月の13日(土)と14日(日)。
1日目の土曜日は屋台が出ますしね、小さな公園にしてはそこそこの賑わいです。

IMG_1690.cng.jpg
去年に比べたら、子どもも大人も輪になって踊ってくれました〜〜 (^_^)

IMG_1691.cng.jpg
盆踊りの先生、太鼓もかなりお上手です♬
それにしても、かなり目を引くお着物ですね (^_^)

2日目の日曜日は屋台が出ないので、盆踊りだけなのですよ。
だからこれお祭り???って感じなんですよね…。

でも去年よりは踊りの輪が広がりましたよ〜〜 (^_^)
どうしても2日間しないとダメなのかな…?
どうしたもんじゃろの〜〜(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: