So-net無料ブログ作成

8月の神之木地区センターさん [カナコのつぶやき]

今日は比較的お若い方々が来て下さいました。

やっぱり暑いからかな…お年寄りにはこの暑さはこたえるものね…。
それにオリンピックがね…。

私も家を出る時にちょうど卓球男子の試合をやっていて、後ろ髪ひかれたしね。
オリンピックが盛り上がっているので、私も「神之木 笑リンピック」悔いのないようにやりきりたいと思います(笑)

オリンピックがらみの笑いでメニューを組み立てましたよ〜。
楽しかった〜 (^_^)

9月で一応最後ですって言いましたら、「続けて下さい」って言って副館長さんにも直談判して下さいました。
有り難いな〜〜〜。有り難うございます m(_ _)m

なので9月で一旦終了です。
神之木地区センターさんでの笑いヨガは最終回。

第2月曜日 9月12日 10時半から11時45分。
参加費500円です。

お待ちしています〜。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0