So-net無料ブログ作成
検索選択

6月の盆おどり部 [カナコのつぶやき]

あれ、開始時間だ…だれもいないぞ…。
ま〜いいか…。
仕方ない…。

そしたら1〜2分過ぎた頃に何人か来て下さいました〜 (^_^)
先生も来て下って〜ワ〜イワ〜イです。

まずは「鞠と殿様」を教えていただきました。
鞠と殿様ご存知ですか?
私は知っていましたが、ボーズは知らないって…。

え〜〜〜〜〜まじで。
まじで知らないの?

聞けばわかるんじゃない…あ〜〜〜〜知らないんだ…。
そんなやりとりがありつつね…。

そのあと、「花の盆踊り」「おもてなし音頭」「好きになった人」「神奈川音頭」と踊りましたよ〜。

盆踊り…楽しいのにな…んん…でも人は増えないよ…。
ま……いいか……(笑)

来月は第2金曜日になります。
7月8日、17時から、平川町内会館(東白楽駅駅徒歩3分、神奈川総合高校工業高校内)にて、参加費無料です。
お待ちしています (^_^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0