So-net無料ブログ作成

6月の神之木地区センターさん [カナコのつぶやき]

神之木地区センターさんでの笑いヨガ、毎月第2月曜日です。
昨年も4月から9月までの6回、今年も同じく4月から9月までで、今月は3回目ということになりますね (^_^)

どんな笑いのプログラムにしようかな…って何日か前からそわそわ考えておりました。
前日に天気予報を見ると、雨の予報です。しかも強い雨…とほほ…。

そして当日、天気予報は最近よく当たりますね。
雨です、強い雨です、しかも風が…だから横殴りの雨です…。

地区センターをご利用される方は、私よりもおねえさん方が多いですから、雨だと何人来て下さるか…。
3人ぐらいかな…。でも強い雨だもの、足元危ないし…、私なら行かないし(笑)って思っておりました。

そしたらですね、「お友達を誘ってあったから、行かなくちゃって来たわ〜」っておっしゃる方が何人かいらしてですね。思いのほか賑やかになりました m(_ _)m

こんなお天気なのに来てくださって、ほんと有り難いです。
お友達を誘って下さって、これまたほんと有り難いです。

それに比べて、私なら大雨だったら行かない…ってこんな私はなんだって恥ずかしくなりました。

始まる前に「寝不足で体調が少し悪いので途中で失礼するかもしれません」って声をかけて下さった方がいらっしゃいました。でも最後までいて下さったのですよ。大丈夫でした?って声をかけると、素敵な笑顔で「今日来て良かったです」って。嬉しいな〜。
笑いには自分の治癒力を上げる力があるというか…持っているエネルギーをふっと上げる力があるというか…不思議な力があるように思います。

それにしてもみなさん、可愛らしい笑顔でした。
たぶん一番私が元気を頂きましたね (^_^)
ご参加有り難うございました m(_ _)m

7月も第2月曜日ですので、7月11日 10時半から11時45分までです。
横浜線の大口駅から徒歩5分、神之木地区センター音楽室。
参加費500円です。
お待ちしています〜 (^_^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0