So-net無料ブログ作成

6月の法話会 [なごみ庵]

晴れた気持ちのよい一日です。暑くてグッタリ気味の方もいましたが…。

昼の会には、ネットで検索して初めて来てくれた方がいました〜 (^_^)
どのような文字を入れて検索したんですか?ってお聞きしたら、覚えてないって(笑)
でも法話を聞きたいと思って調べたんですって。

その方はご病気をして、復活第一弾としてなごみ庵の法話会に来て下さいました。
良い再スタートになりましたとおっしゃって下さって、とても嬉しかったです。
思った以上に法話が良かったって (^_^)
それは良かった良かった m(_ _)m
有り難うございました。

夜の会には今まで良く来ていた方がご病気になりまして、しばらくお休みしていました。
後遺症はまだ多少ありますが、一所懸命来て下さいました。
「ぶざまな格好で…」っておっしゃるんですよ。
何をおっしゃるですよ。よくぞ来て下さいました。なんらその方の良さは変わりませんよ。
懇親会では「お帰りなさい」って乾杯しました (^_^)

7月8月はお盆法要のため。通常の法話会はお休みです m(_ _)m
ちなみに7月のお盆法要は7月15日(金)10時半から。
8月は8月14日(日)10時半からです。

繋がりの深いご先祖さまをご縁にどうぞ仏縁に出会って下さい。
それがお盆法要です (^_^)
お待ちしています〜 m(_ _)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0